代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

おめでたい

ということで、ローゼンメイデン次期シリーズに水銀燈復活決定が報じられた模様。
んじゃ見るとするか、次期も。いや見るつもりだったけどさ。
まぁ、今後のグッズ展開をするにあたっても、経営的に銀様を外すのはあまりにも損益が大きいのではないかというビジネスライクな疑問もあったわけですが、どうやら資本主義は健在という事なのか。
世論の出方を見ていたんですかねぇ・・・
復活に関わる経緯をぜひ知りたいですね。
でもまぁ、これで少なくとも私からの投資が少なからず流れるのは間違いないわけで、経営判断としては正しい決断なのではないかと思うのですが、さて、どう出ますかね。
ああ、
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/
FLASHは個別に保存保管致しましたでございますよ。おほほほほ。(ぉぃ