代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]雪だな・・・

今朝もカーテンを開けると雪だった。

道路は渋滞。

一日、雪は降ったり止んだりを繰り返していた。

そう、やはり雪の日のBGMは Last regret ...........

合う。やはり合う。非常に合う。

<font color=red size=5>諸君。

Kanonが世に出てから何年たった?

1999年6月4日から既に3年が経過。

その間に冬は3回あり、そして今は4回目の冬だ。</font>

4年を経てなお雪の日にこの曲を聴くと実に合う。

4年を経て未だに聞き飽きないという、個人的に他に類を見ないほどのベストヒット曲である。

Airの鳥の唄もかなり良いとは思う。

夏の爽快に晴れた空の下、ひたすら真っ直ぐな地元の田んぼ道を、窓全開でこの唄を聴きながら走るのはとても気持ち良い。

だがしかし、やはり雪の日の Last regret には及ばないと思うのである。

今年の冬で4年目。またこれを聴きながら滑るとしよう。