代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]雪だよ

朝、目がさめると雪だった。

12月に雪が降るというのも久しぶりな話で。

なんでも東京ですら降っているらしい。

お蔭様で道路は渋滞。交通機関は遅れるし、自分も車で移動する事はできない。スタッドレスに履き替えてないから。

で。

おもむろに思ったんですけど。

今年のコミケももうすぐですよ。

紙のカタログは発売されているらしく、CDROMは14日発売予定らしく。

私はCDROMを買おうかと思ってます。

紙をめくる楽しみがあるのは認めるし、検索効率がいいのも認めますが、CDROMの方が+αの情報が実装されているからであります。

それにチェックシートも適宜印刷して作れるし、結構効率が良いのであります。

ああ、でも紙の方が<font color=red size=5>いかにもコミケ臨戦態勢!</font>って感じがして侘び寂びがあるというか風流と言うか・・・<激違

両方買うってのもブルジョアっぽくて悪くない気もしますが<font color=red size=5>重いからナ。</font>

どうしたものかと思いつつ、秋葉原でおまけ付きで購入してもいいような、でもやっぱり重いような。

まぁ、買うか。たまには。

ああ、寒い。胃も痛いですよ。沖縄でぜんさいを頼むとカキ氷が出てくるので注意が必要ですね。

・・・・・・すいません、凄い頭痛と眩暈がした瞬間に世界がブロックノイズに満たされて実はこの世界はMATRIXなのではないかと見まごうばかりだったりするのであります。

明日には回復予定。

つーか死ねん。まだ死ねんよ。戦いはまだ終わっちゃいないんだからナ。