代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]宮城は仙台

今日は仙台へ行きました。

雑用こなしてから福島市へ行きました。

更に郡山にも行きました。

そしたらきゅうきょいわき市に行かねばならなくなったのでいわきへ行きました。

その後メシ食って帰宅でした。

気温の高い日だった上に、直射日光で車内が既に暑いのです。
暑い中、東北(福島県宮城県)ではサクラが満開でした。もう春だなぁと思いました。

それにしても、今日はずいぶん走ったので燃費の良い車で良かったなぁと思いました。

というか、疲れました。

温泉には行きそびれました。

うぐぅ