代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]開始致しました

というわけで。

朝食、ヨーグルト。
60kcal
昼食、カップラーメンとパン。
300+200kal
夕食、コーンスナックとチョコレートクッキーとキムチとビール。
300+400+200+60kcal

合計1520kcal

まずまずの滑り出しであります。
この調子で1500kcal/dayをキープしようと思います。

というわけで、1500にするのはわりと楽なんだよなぁ、これが。
1000で済ませようとするとかなり厳しいです。ダイエット食品のお世話になる世界です。
ちなみに以前は一日断食とかやってました。
今回も胃が収縮してきたら実施・・・しないだろうなぁ・・・

ちなみに本当は朝と昼にきっちり食べて、夜は少なくした方が痩せるんですよね。
でも腹が減った状態で寝るとどうにも気分が悪いのでちょっと。

でもいずれはそっちの方向にシフトしていかねばならんと思っとります。

さて、目標達成なるか。今日からしばらくダイエット日記になるのでご了承のほど。うぐぅ