代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]東京へ

仕事が終わってから車で上京です。

HUD速度計は高速道路を超高速航行している時に非常に便利であるという結論に至りました。
意外と実用性があるものですね、単純にカッコいいだけだと思っていたのでびっくりです。

ちなみに途中で事故を3件ほど見かけましたが、なぜか大型のワンボックスばっかり事故ってました。

・・・でもまぁ、そうかもなぁという状況を良く見かけますので、そういうことなのでしょう(謎

さて、夏タイヤが徐々にへたって参りましたので、そろそろ予備の夏タイヤに変えようかと思っておったりします。

ああ、オイルとフィルターも換えないとなぁ・・・気が付けば既に7千キロくらい走ってるわ。わははははは。<オイ