代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]ETC

イーバンクカード(ニコスクレジット付き)を作った時についでに発注していたETCカードが届きました。

これでハードウェアをセッティングすれば高速道路を無線支払いでノンストップ・パス。

ううう。ちきしょー。5万円のハイウェイカードさえ廃止にならなければまだまだ買わなかったものを・・・

でも5万円カード4回も使えば3万2千円のオマケが付くのでハード代の元が取れるって話。

問題はそんなに使うのかって事なんですが。

「年間に20万円も高速代使うなんてヤツいるの?うっそー?」とか言う人は<font color=red size=5>田舎に住んでみろぃ。</font>

都心の親元を離れての田舎暮らしも大変なんだぞ。意外と。

え。いや、特急列車の割引切符使えば高速+ガソリン代より安く往復できますけど、でも時間帯制限が厳しいのでなかなかそうも行かない事も多く。

うーん、でもまぁ、とりあえず<font color=red size=5>ETCは未来っぽくてカッチョイイからヨシとするっ!</font>

・・・カーナビを同じような理由で付けてた友達が居たような気がするが気にするなっ!

ううう。でも最大の問題は最寄りのインターがETCに対応してないってこった。<だめじゃん