代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]テロに備えて軍拡の日々

今日は手抜きで引用(謎)

某氏のP90を撃たせてもらった時の速射の爽快感が忘れられず本日狩ってきた。

やっぱりサブマシンガン大好きだし、四角いフォルムも格好良いしで、散々悩んだ末にイングラムM11A1を購入。最近売ってないんだよねぇイングラム

ちなみにM10じゃなくて小型化されたM11です。通称MAC11(マックイレブン)。
引き出し式ストック付いてるし、コンパクトで引き回しも良いし、速射性能も個人的に文句無いので大満足です。
というか、自分元々イングラムが好きだったようでして、とても嬉しい。
しかもかなり値引きしてもらえて、1万6千円で買えちゃいました。(ガスブローバックですけども)

まぁ、とにかくセミオートでバスバス撃っても良いし、フルオートで速射したりなんかすると、もうスゲー気持ちいいですよ、コレ。

でもって、店のお兄さんと話が弾んでしまい、なんとなくスナイパーライフルと突撃銃を撃たせてもらったのですが、スナイパーライフルもスゲー良かったです。
スコープ付けて狙いを定めてバスっ!と。
燃えました。すげー欲しくなったのでボーナス入ったら買っちまいそうな予感です。

ハンドガンだけで3丁、未だ軍拡の気配(w

でも、今のところ、サバゲーをやるつもりは無いです。
あくまでも小手先で遊ぶ時とか、ふとカチンと来た時とか、無性に世界を滅ぼしたくなった時などに、部屋にBB弾が散乱しないようにちゃんとターゲットに向かって撃ちまくるくらいで良いのです。

ちょっとターゲットの紙に人の顔が印刷してあったりするかもしれませんが、これだけでも意外とスッキリするものであります。

というわけで、ステルヴィアを見て「小唄氏ね」とか思ってしまう時に抹殺してみるのも良いかもしれません。

・・・やっぱり狙撃銃が欲しいかもしれませんが、狙撃するだけの距離のあるシューティングレンジが欲しくなるかも知れませんねぇ。