代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]帰れません

今日は文字通り朝から夜まで仕事してました。

そうこうするうちに終電も無くなる寸前というか、当初予定の宿泊地に到達することが出来なくなってしまうという事態に陥ってしまいます。

カラオケ屋で一人カラオケで徹夜でもするかとも考えたのですが、それもアレだし、デニーズで一晩ウェイトレスさんを見て過ごすのもどうかと思ったのですが、それもとても迷惑な話なので真性ウェイトレス好きの自分としては選択し得ない選択肢でありました。

で。

結局友人の会社事務所の応接室のソファーで寝かせてもらう事にしました。

いやぁ、実際助かりました。ありがたい事です。こんど何処かに飛んだらお土産持ってきて置いて行くですよ。はい(謎)