代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

久々のフライトシム拡張

という事で、溜まったポイントを補填に使って新しいスロットルコントローラーを購入。

以前発売前にニュースで見かけて出たらぜひ欲しいと思っていたんだけどわりとそのまま忘れてて、先日普通に売ってることに気が付いてしまい、導入。
引っ越し先のリノベーションした実家の部屋は今の賃貸マンションの部屋よりも広いけど、どうひっくり返してもフルサイズのコックピットは組めそうにないことが確定したので、リアルサイズのスロットルコントローラーはあきらめて、コンパクトで必要十分なコントローラーを揃えてそこそこ身の丈に合った環境を構築しようと考え直した次第。
なんですが、最近は結構いい感じのコントローラーが発売されてありがたいですね。
でも多分タイミングを逸するとまたアイテム枯渇の時代が来るかもしれないので、「これは!」と思ったものはなるべく早めに手に入れるようにしておきたい、と思います。
まぁ予算次第、という事情ももちろんあるけど。
あ、で、FS2020、どうやら複数モニタに対応したっぽい?後で設定してみよう…これがちゃんと動くなら早々に3画面復活したいですね。