代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]結論から言って

効果はありました。

例のホットイナズマの話ですが。

まぁ、<font color=red size=5>『スゲー変った!』</font>とは言えませんが、確かに立ち上がりが良くなった感じです。
2速で引っ張った時の立ち上がりが良い感じにスムーズになったようです。
まぁそこそこに体感できたって事でヨシとしたいと思います。

ちなみに『萌え萌えうにっくす』は行った書店全て売り切れてるのか入荷してないのかで結局購入できず。ううう、まぁ今日はドライブに来たという事にしておくか・・・

と思いつつ、近場にスーパーオートバックスがあることを思い出し、雑品購入がてら行ってみました。

夏が近いのでUVカットコーティング剤を購入。後日ウインドウに塗りたいと思います。

ちなみに当初はフィルム貼ろうかと思ってました。思ってたんですが、めんどくさそうなのでコーティングに逃げてみました(爆)
いや、スモーク張りたくないし。って、クリアのUVフィルムもあったんですけどね。
コーティングがイマイチだったらフィルムを貼ろうと思います。
フィルムの方は実績があります故。

で、懸案だった補助ミラーを買ったりしてました。
で、なにげにマフラー売り場とかうろうろしてたらですよ、スカーンとセラに使えるブリッツのフィルタが売ってて、しかも珍しく値引きされてたので試しに購入してみました。
純正のフィルタと交換するだけの簡易型のやつで、3000円でした。

で、早速付替えてみたりするわけですが。

ああ、エンジンの回りが良くなりました。特に上まで引っ張った時のつっかかり感が無くなって、一気に真っ直ぐ回転が上がっていく感じで。

というわけで、ビミョーにパワーアップしたらしいマイマスィーンですが、これでマフラー換えたりするとやっぱ更に速く・・・などと良からぬ事を考えてしまうわけであります。

まぁ新車を買ったと思えば(以下略)

質問:いつまでこの良い訳が通用するのでしょうか?
回答:予備口座の残金が無くなったらゲームオーバーでせう。