代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

気合が抜けてます

どうも気力がもりあがりませんで、勉強する気力もヘナヘナだったって事で、もうこういう状態ではやるだけ無駄だって事で、ゴロゴロしながら録画済のアニメ番組を消化していくのでありました。
攻殻機動隊の劇場版の方を久しぶりに見まして、香港が格段に楽しみになってまいりました。
アレだ。看板。看板撮影してこようと思います。
航空券も届きまして、ネット手配も完了。あとは予定通り休みが取れるかどうかという世界なのですが、取りますけどね。ええ。何としてでも。
おなかがすいたのでチョコレートをバクバクと食べてしまいポリフェノールを充填し過ぎたような気がしますが、なんだか気力が戻ってきました。もしかしたら血糖値が足りなかったのかもしれません・・・
って、頭使うにゃ糖分が必要って話があったような気がする。
シュークリーム分が切れるというのもあながち間違いではないのかもしれませぬ。
週末は玉ねぎを食べようと思いました。うむぅ。