代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

フライト物

というわけで会社の帰りのギリギリ閉店前にフライトシムのアドオンデータを購入しようとヨドバシカメラに行ってみたわけですが撃ってないので腹いせにPS2用のアフターバーナーリニューアルを購入。
帰宅後調査したところ買おうと思っていたアドオンソフトは通販のみだった事が判明って事で発注しましたとさ。
で、D70を弄れば弄るほど欲しくなってきたので買おうと思いました。週末あたりに決起予定で(謎)
晩飯はジョナサンでハンバーグを食べる。なんだか久々のまっとうな飯だって事で。で、なんだか料理が出てくるまでに時間がかかったのですが、ウェイトレスさんがコンパクト系のメガネ娘で萌えだったのでゆっくりウェイトレス見物ができたってことで良しと致したいと思います。
どっとはらい