代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

VAIO

次に新宿へ行って中古カメラを見ようということで移動。
現地で物色するもなんだかイケメンなお兄さんの解説を囲んで聞いている女学生の集団に阻まれて目的のカメラはゆっくり見れませんで、そこそこに撤収。
ヨドバシでVAIO−Uのデモ機が無いかと回ってみるも無し。
友人が液晶テレビとHDDレコを検討するということで売場を物色。自分はずっと以前から気になっているプラズマ大画面テレビを物色。なんか知らんうちにエライ勢いで値下がりしてますねプラズマ。なんか42インチクラスなら50万円でおつりが来るし、60万出せば夢と希望の50インチに手が届くようになってきているようです。実に欲しいなぁと思いつつも、何度も書いていますが物理的に部屋に入らないという事で見送りで。まぁ家を買うか、広いアパートに引越でもしない限り購入使用は不可能だろうと思うところで。まぁ大画面テレビはハイビジョン以外は下手すると粗が目立ち過ぎて綺麗じゃないし、インフラの方が追いついてから購入しても良かろうという事で。