代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

時代遅れで

先日購入したDVCAM。ユーザー登録するのを忘れていたので先ほど登録処理をしましてですね、その時SONYのPC350専用の紹介ページを見たわけです。
で、CMの動画データがあったり色々でなんとなく流してみていたわけですよ。
で。
今日初めて知りました。
ヨン様』ってニュースなんかでよく見かける人。
この人がDCR-PC350のCMに出てる人だったんですね、これが。
韓国の映画俳優さんだったのか・・・
てっきり宗教の偉い人だとばかり思い込んでいました。<ォィ!
たまには真面目に芸能関連のニュースも見るものですね。
何せ球団合併とか、球団新設とか言われてもサッパリ興味が無い上に、気が付いたらオリンピックもいつのまにか終わっていたという、ある意味情報にアクセスしていながらその情報を認識していない人間なんだなぁ自分は、というのを再認識するところでありました。
まぁ、シスタープリンセスを許せる人材ですから。わははのは。
で。
オリンピックは盛り上がったんでしょうか?
本邦初の日本ラリーはどうなったんだ?(爆<以前は見に行きたいなぁとか思っていたのですが生活が変ってすっかり見損ねたらしいです(泣