代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

一周年記念

本日はエイプリルフールだったんですね。どうりで。
ウソじゃない話で、本日は私が東京転勤になってからちょうど一年が経過したという記念日でありまして、この一年ですっかり都会暮らしに戻りました。まぁ、10年前までは神奈川県民だったのですがね。一応学校は新宿と八王子だったので東京に通っていたのは間違いなし。まぁそんな感じで都会暮らしもどうって事無いわけですが、やっぱりいろいろ便利だな都会は。という感想。
でも地価は高いし、食材にしろ何にしろおもむろに割高なのは間違いない。伊豆でも福島でも新潟でも物価は東京よりは安かった。まぁ物自体が少ないという問題はあるけども。
というわけで、金のかかる東京暮らしってわけですが、案外早いものだったなぁ1年。
それなりにいろいろあったような気もする。部屋に運び込んだ荷物も随分捨てたり友人知人に差し上げたり。その代わりのモノもそれなりに増えたが、以前のような増加はしなくなった。部屋が狭いために買い物してもモノが置けないのであるな。フィギュアなんか買っても以前のように展示できない環境なので必然的にブレーキが掛かってる。ゲームもやる暇が激減した事もあってここ暫く殆ど買ってない。エロゲに至っては昨年度は1本たりとも買ってない。えらいことです。
そんな感じで、感慨深く洗濯をして、部屋の掃除をして、以前小樽でしこたま買い込んで放置してあったワインを一瓶空けつつ、自分に乾杯で。お疲れ、俺。あと数年でまた転勤を迎えるその日まで、頑張れ、俺って事で、関係各所、関係諸氏、今後ともヨロシクであります。
ということで、東京都民らしくプリキュアメトロカードを代理購入しようとしたのですが、見事に完売でした。瞬殺だったそうです。追加入荷の予定も無いそうです。
こんな自分がかわいそうなので明日は何かお買い物してストレス発散しようと思います。ダメですね。とりあえず羽田空港で航空無線でも聴いて癒されて来よう。うむ。
・・・・なんか支離滅裂だなぁ・・・鬱状態に陥りかけてるかもしれん。とりあえず寝ておこう(爆