代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

うつくしまふくしまー

仕事が早い。やるな、福島県県税局!
というわけで、なかなか到着しないなぁと思っているうちに納付期限が過ぎてしまった自動車税
福島のナンバーのまま乗り回している関係で納税は福島県になるわけで、県の税務署へ問い合わせをしたところ、住所が旧来のままになっているって事で、そのまま納付書の送付先住所の変更をしてもらい、早速発送しますー・・・って事があったのが昨日。
本日帰宅したら懐かしい「うつくしま、ふくしま」のロゴの入った封筒が届いてました。仕事が早いな税務局。まぁすっぽかさずにちゃんと支払うという県外のお客さんなんだから、頑張ってくれたのかもしれませんが(w
ということで、納税しなくちゃいけません。今日は銀行終わってるので明日にでも振り込んでくることにしよう。うむ。
どうしようもない情けなさ加減がとても気に入っている氷川へきるの新刊「まろまゆ」が売ってたので購入。わはははは。こりゃバカだ(w

まろまゆ (1) (Dengeki comics EX)

まろまゆ (1) (Dengeki comics EX)

それにしても、最近ひらがな4文字の書籍多過ぎ!美少女系の作品なんか見分けつかんですよ。まぁ間違いを誘発して新規開拓されたりとか、何かもあるのかもしれませんがねぇ・・・