代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ヨドバシは

今日も揺れていた。
みんな買ってるなあ(笑)
もう不景気も終了ですなあ。
駅の反対側の電気街は不景気のままかも知れないけど。っと思ったらこちらも混んでる。というか人口が格段に増えたなぁ・・・どう見ても間違った客層や地方からの観光客や外人も激増ですが。うーん、どうなんだろうか。
というか、街のあちこちでやたらと筑波弁を耳にするようになったのだが、やはりTXの影響なのだろうな。
で。
iPodナノはあちこちで再入荷してましたが今回は買いませんでした。何でかって、結局パフェリアたんを買ってしまったからでありますよ。ええ、もぅ、高いけど『他に代替が無い』と言うのが決定的で。
そして懸案だった広帯域受信アンテナとマグネットベースを購入。わはははは。これで航空無線聴き放題よ(笑)
てな感じでですな。最近、自分がちょっとスゲーと思う時があるな…
ある意味荒れているのかもしれんでありますな。詳しくは帰宅してから書こう。けっけろー(謎