代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

もはや謀略としか

予想外の仕事が入って少々遅くなって帰宅。ガクリとHDDレコーダーを流してみたらアレです。
今期の新作ではお気にいりぎみのソルティレイが15分しか録画されてませんでした。
時間変更多いなぁ・・・深夜帯は。というかテレ朝が?
こうして執着が無くなって見なくなってしまったり、DVD買う気が根っから削がれたりするんだよなぁ・・・
まぁ、来週の続きも見ますけど。
それにしても放送時間変更多い。月末から始まるローゼンメイデンあたりもまた最終回だけ時間が狂ったりするのだろうか。やはり謀略としか思えない。
電車は2分遅れたら暴走して脱線事故起こすくらい時間にシビアなのになぁ・・・
って、それを言ったら飛行機なんか10分やそこらの誤差は幾らでもあるけどね(笑
ちなみに「舞乙姫」はヒロインの嬢ちゃんがどうも私的に気に障るタイプなので、見ていてちょっと辛い気がしてきた。でもまぁ、もう暫く様子見。
今期ではやはりARIAが一番気に入ったかもしれませんですね。ちょっとポスターなんか飾りたい気分だ。流石にヴェネチアはそう簡単には行けないので、せめてディズニーシーの運河とゴンドラの美しい街パラッツォ・カナルあたりをぶらぶら歩いてみたい衝動に駆られたりする。というか近日行きそうだなぁ・・・シーならワインも飲めるし(笑