代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ダイエッ徒歩ショート

今日は昨日より早く仕事がハネて、また徒歩帰宅中。
東京フォーラム経由のコースをセレクト。
・・・・屋台村開催中。
みんな旨そうにビールなんか呑んで居やがります。
…っく。でもスルー。我ながら鋼の決意だな。スゲーぜ俺!
ダイエット成功の予感(笑
その後。
三越前あたりで足が痛くなってきた。運動不足で連続の長時間歩行は身体がついてこないらしい・・・って、イベントなら大丈夫なのに・・・やっぱ靴か?サラリーマンシューズで徒歩だから足に負担がかかるのか?
というわけで、三越前駅から半蔵門線錦糸町に抜けて帰ろうかと思い、乗車した列車がまた清澄白河止まり。なんとなく清澄白河で下車してそこから歩いてみることにした。
・・・って、どっちが両国よ?
久しぶりに方向感覚を完全に見失い、なんとなく歩いてみたら徐々に現在位置が掴めてきた。多分最短コースよりは遠回りの道を歩いている。が、まぁ良かろう。
途中、空を見上げたら月が見えたので、腕時計の月の出ている方向を示す方位指示機能を活用。正しい方向感覚を掴んで無事帰宅でありました。
なんか地下鉄でショートカットした割には結構歩いたかもしれない。まあ、それが目的だから良しとしよう。
なんだか疲れたのでウヰスキー水割りでひっかけて寝るとします。ガクリ。