代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

そうか去年の今日は

ヴォーネフェステ!!
もしくはヴォンナターレ
ということで、クリスマスイブでありますな。
そうでした、去年の今日はイタリアに居たんだった。ヴァチカンでした。まだ前代ローマ法王が生きてました。あれから一年か・・・早いもんだなぁ・・・あれで味をしめて、今度はフランスにヴェルサイユを観に行きたいなとか思ってたんだよなぁ・・・治安が悪くなって微妙になってきたけど。
そしてハタと気付く。
そうだよ、一年に一度は海外に出ようとか言っていて、今年は海外に出ていないという事実。
一番遠くは下地島だったから韓国よりは遠いけど国内は国内だ。
これは有言不実行というヤツだ。実に遺憾な事だ。
3連休使ってグアムかサイパンにセスナの体験操縦をしに行こうとか言っていたのに結局行ってない。ダメだ。なんてダメなんだ。
なんだか自分が悔しいのでケーキを1ホール買って来ました。これから一人で全部食べます。
ちくしょー(ガクリ<なにかと不調らしいです