代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

その年内最後の巡礼は

というわけで、大宮経由で実家に帰省です。
ちなみに私の実家は神奈川県です。
それがなんで大宮かというと、目的は一つ。『緑の神戸屋』。これであります。
残念ながら店員さんは冬なのでカーディガンを羽織ってましたが、一応緑の制服を見て来ました。
なるほど、イタリアンなサンドイッチがメインなのでイタリアンカラーの緑を採用したのかなと。
そんなわけでシーザーチキンサンドを頂きましたが美味しかったです。グッドなブランチでした。うむ。
さて、新宿から贅沢にも小田急ロマンスカーで帰省予定。たまにはよかろう。もういい大人だしな(謎