代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ざっくり計画

さて。年末キターという感じで差し迫って参りましたね。
ということで、私の行動予定ですが。
明日、というか今日28日は休暇。カタログでも見るかなぁと思いつつ、天気が良かったら羽田空港納めに行こうかとも思っている。というかかなりの確率で行きそう(爆1
29日コミケ初日。多分昼からまったり出撃・・・できたらいいな。多分行けても2時からとかだろうなぁ・・・(えー
30日コミケ2日目。所用で多分神奈川へ出かける。コミケはやはり2時頃からでも行けるかなぁ・・・終わってるかなぁ・・・どちらにしてもアンミラ神戸屋で夕食を食う(爆2
31日コミケ3日目。昼頃会場到着予定。頼まれモノの同人誌を買う予定。自分も2冊くらい買うかもしれない。後はコスプレ広場見物をしつつ、終了後そのまま実家へ帰省。年越し。
1日。明けて元旦は千歳往復フライト(爆3
2日、3日、4日は予定未定という感じで御座います。
なんか・・・ビッミョーな年末年始になりそうだ。なんだかもったいない気がしてきた。イタリアにでも行くべきだったんじゃなかろうか?フランスにも行きたいとか思っていたはずなのに・・・それどころか、結局今年は香港にすら行ってない。国内ヒッキーで一年が終わってしまうのであった。ガクリ。来年は一回くらい海外に出よう・・・グアムとか(えー
と言う事で、何かお誘いがあったら携帯にでも連絡下さいませ。相変わらず予定急変でいきなりとんでもない所に行ってたりするかもしれませんが(爆4