代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

天気悪くて寒い

なるほど、これで雪でも降ってようものなら、確かに外に出る気には成らんわな。新潟駐在時代も食料買出し以外は出てなかったなぁと思う。
にしても、なんだかもったいない。実に勿体無い。
撮影に行く気に成らんとなると、ホントに出かける当ても無いしなぁ・・・
とりあえず「ひぐらしの鳴く頃に」の続きでも見ることにしようかな。なんだか続編も出たみたいだし。
で。とりあえず昼食に先日買って来た豚肉を使って豚丼を作って食べた。うむ。今回もそこそこ美味しく出来て良好だ。ただ、カロリー高いんだよなぁ、コレ。多分タレからして高カロリーだろう。外に出ない以上、何か室内で出来る運動でもしておくべきかもしれんです。
ああ、それにしてもダルい。気力が無いぞなぁ・・・ああ、あと多分アレだ。なんか知らんけど一日中眠いんだよね。寝不足なわけでもないのに。身体が冬眠したがっているのだろうか?
でもまぁ、週明けからは忙しくなるはずだから、休暇中に思い切りゴロゴロして充電しておくのもイイかもしれませんな。
というか、そう言う事にしておこう。(ガクリ


って、正月ボケなだけか?もしかして。