代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ひぐらしを見つつ

ひぐらしが鳴く頃にのアニメをやってるんですね。ちょっとしたキッカケでこれを見たのですが、良く出来てました。実はゲームはまだ綿流編の途中なのでアニメに先を越された感じなんですが、やっぱアニメの方が見てるだけで良いから楽ですな。
ということでですね。怖い怖いよレナ!キレた笑い顔が俺的にかなり萌えですよっ!(えー
・・・あーもー、いつのまに壊れキャラ萌えになってしまったのでしょうか。
同じ理由でブラックラグーンのレヴィも好きだな。
と言う事で、出費を抑えようと言いながら、ヒグラシOP曲がとても気に入っていて実に困っているのですがね。うーん、ヨドバシのポイントの残分があったらポイントで貰ってくるかなぁ・・・冷静に聴いてみると.hack/rootsのOP曲も気に入ってたりします。もちろんブラックラグーンの曲もお気に入りです。うーむ。まぁ、週末の気分次第で考えよう。そうしよう・・・(弱っ
って、何? もしかしてこれ全部ALIプロとI'veSoundなのかよっ!?
はぁ、まぁ、それじゃぁ仕方ないなぁ・・・予定調和ってやつだからなぁ(謎