代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

せきゅあ

おかしい。
俺は巨大な動力炉の機器操作を司るメインイクイップメントオペレーターだったはずだ。
メーカーファクトリーで設備研修も受け、設備診断技術も学んだ技師資格適合者でもあるはずだ。
右手に運転技術とそれに繋がる設備知識、左手に機器劣化診断技術と分析評価の両刀が俺の主要機能であるはずだ。
が、どうやらそれは単なる自分の思い込みに過ぎないのかもしれない。思っているほど設備側の能力は持ち合わせていなかったのかもしれない。なにがどうなってウイルス対策と業務上機密保持に脳味噌をフル回転させて居るのか。時々疑問に思う事もある。
おかしいなぁ・・・電算は単に趣味なだけだったハズなんだけどなぁ・・・
・・・まぁ、芸は身を助くと前向きに捕らえておくことにしよう。そうしよう。
と言う事で、いろいろ疲れたョ。週末は空港へ癒されに行こうかなー。天気次第だけど。