代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

浦賀6ディパーチャー、フライトプランドルート

さぁ、久しぶりにフライトですよ!リアルに飛ぶよ!
何日かぶりに青空を見に成層圏に行くよー!
って、路線的にそんなに高度上がらないかもしれないなぁ。うーむむむ。
ということでですね。
6/17(土) JAL1403 東京羽田(08:05)>高松(09:20)
で、四国の高松へ。久しぶりに讃岐うどんを食べに行く(えー
でもって、レンタカーを借りて陸路で愛媛経由、尾道かみちゅしてから隣街の三原に宿泊。
翌日は午前中にもう一度尾道を見物してから昼過ぎに呉の大和ミュージアムを見物に行く予定であります。
あとはそこそこに広島空港へ向かい、レンタカーを乗捨て返却。空港で撮影したり広島名物っぽいものを食べたりしつつ、
6/18(日) JAL1618 広島(19:25)>東京羽田(20:45)
で羽田に戻ってくるというフライトプラン
あーなんかココ最近お仕事なんかでいろいろあったので、地上の悲しみを振り切って舞い上がるのでありますよ!
行くぞ!空へ!
さぁ、ふらいとエアプレインズ!!(マテ
多分飛行機に乗るといろいろと燃えるし萌えると思うんだな、最近は特にね(謎
つーことでだ。とりあえず明日フライトする航路をシミュレーターで飛んでみようと思います。ちゃんとA300-600Rで飛ぶからっ(ぉぃ