代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

古いデータが発掘戦艦

その昔。
ボクのHPは萌え系(当時はそんなありがたい表現は無かったんですが)美少女(?)CGを目指しつつも、どうしようもなくヘタクソなCGのページだったのですが。
その当時のCGデータを保管してあったフォルダをたまたま発掘してしまいました。
いやぁ、画像形式がMAGですよ。MAG。 最初の作品は16色のドット絵だったんですねぇ。 草の根BBSにアップしてた頃のモノですが。
で。
ファイルのタイムスタンプを見てみたらですね、『1994年11月11日にメイドさんのCGを描いていた』という事が判明ですよ!
つまり、私のメイド萌え暦は少なく見積もっても実に12年を超えているわけです。
あれから10年。
世にはメイド喫茶が乱立し、TVにも普通にメイド服の映像が登場する時代へと進歩してきたのであります!

『すげーぜ、俺!なんという時代の先取りっ!!先見の明!!』(マテ

と、ちょっと感激しました(ウソ

しかし・・・・よくもまぁこんな画像を世間様に公開していたものだなぁとシミジミとorz

今のHPに残している画像も、そのうちこっそり抹消した方が良いような気がしてなりませんですね(苦笑

あ、ちなみにメイドも好きですが、実はウェイトレスというジャンルもとても好きな私です。

調べてみたところ、ウェイトレス絵は1995年11月19日に描いていました。
やはり10年来という事なのですが、ウェイトレス系ってのはあまり展開されていない気がしますね。
というか、アンミラは縮小しているし、ブロンズパロットはロストレジェンドですし、デニーズの制服もずいぶんと無難な感じになってしまいました。こちらは先見の明なしという事でしょうか。
という事で、というわけでもないのですが。
今日は友人とアンミラでチェリーパイを食べてきました。
アンミラはいいですね。実に良い。個人的には下手なメイド喫茶よりずっといいと思うのです。
そして、ウェイトレスを盗み見に来る痛いオタさんたちとコンパチにならないように、アンミラに行くときは少々きちんとした身なりをするように心がけているのは秘密です(自爆(乱文のまま終わる(えー