代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

新潟市街を

今回の新潟行きでは友人に空港までお迎えに来ていただいちゃったりして、とてもありがたく、その上新潟でラーメンを食べた上に、メイド喫茶にも行ってきた。
ちなみに本来なら来ている筈のない某会津の人まで居た(笑)
そしてアニメイトを流した後にヨドバシカメラで気になっていた18-50mm/F2.8標準ズームレンズを購入。やはり全域でF2.8のクリアなレンズが欲しかったのですよ。これでD1とD70で18-70と18-50のツイン体勢で臨めます(謎
これ以上の広角レンズも欲しい気はするのですが、実際問題として現状の15-30mmくらいでそこそこにいいかなぁと思っている事もあって、18mmスタートのレンズならとりあえず実用上充分かなという気もしてきている今日この頃。
というわけで、カードが止まる可能性があるって事で、80-400mmVRの買い換えは来月以降に延期です。