代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

すばらしきふとん

津田沼から出勤ですが、早々に寝坊しております(オイ

今回の引っ越しを契機に古い布団を棄てました。
で、昨日新しい布団を買ったのであります。

さすがに35年も生きていると『ふとんは一度買うとよっぽど理由が生じないと買い換えない』という事を学習しましてですね、今回は少し良いモノにしてみようと思い至り、羽毛布団と3層構造の敷き布団のセットを買いました。

ちなみに本当に良い羽毛布団は5万円もするのですが、今回は身分相応にちょっと背伸びをした所で前述の掛敷セットで2万円のを買いました。
前回のふとんは福島のホームセンターでセットで4千円だったので、当社比5倍のお値段。これはもう自分的には超高級感覚であります!(えー

という事で、さてどんなもんかなと思って寝て見たら、これが大変良く眠れてしまったと。こう言うわけであります。

良く眠れるというのは、素晴らしい。素晴らしい事だ。うむ買って良かった!