代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

空気が澄んでるなあ

台風がダストを軒並みさらって行ったのでしょう、遠くのビルまでクッキリ見える。

さすがにカメラも無線も無いから空港は行かないけど、明日はどうかなあ…

ちなみに9日の空の日イベントには行くつもりです。

明日は成田の航空博物館で航空ジャンク市か…うーむ。どうしようかな〜

朝の気力次第か?(爆)

などと思いながら東京までウォーキングしつつビックカメラカールツァイスの16-80mmにクラクラするわけです(えー

α100との組み合わせで広角域の焦点性能もバッチリだし…あー、悩む。

あー、もぉ!ってくらい悩ましいなあもぅ(爆)

あー、イカン、またレンズホシイホシイ病が再発か?

いやカメラ本体も欲しいし、HDビューカムも欲しい。
あー、物欲尽きないなー

しかして、そうゆう事だとα700+16-80カールツァイスレンズキットがお買い得なのか?(爆)

と悩みながら到着。

目的のモアイ像を見て見た次第だ。うむ。これでイースター島に行かずに済んだぜ!(えー