代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

お買い物リスト

Star Flyer compiled by Stephane Pompougnac

Star Flyer compiled by Stephane Pompougnac

スターフライヤー搭乗の記念に買ってみた。機上でのくつろぎのひと時を思い出させてくれる、ナイスな一枚。落ち着くなぁ・・・うむ。BGMとしても良好だと思います。
International Airport Sound File

International Airport Sound File

世界各地の空港などで録音された空港内の音や航空無線の音声とBGMをミックスしたアルバム。
聞く人を選ぶかもしれないけど、私はかなり気に入っている、旅客機&飛行機旅行ファンならとても気分の良い一枚・・・だと思うたぶん。なんだか以前にたような雰囲気のものを見聞きしたような気がしていたのですが、以前購入した成田空港をモチーフにしたビジュアルDVDのサウンド担当と同じだったらしい。で、失礼を承知でコメントするならば『歌は入れなくて良かったんじゃないだろうか?』って事かも。素直にBGMだけでいいと思うんだけどなあ、歌詞が微妙に・・・雰囲気を崩してしまっている気がするのはたぶん私だけなんだろうな。うむ。
あと、ちょっと高かったけど、エアバス社オフィシャルマグカップを購入でした。
ということで、関空展望ホールの航空ショップ”SST”は危険だ!毎度毎度危険過ぎる!
関空行ったら必ずまた行こうっと(笑