代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

やはりアマゾンが安いか

ディズニーシーで一人ディナー計画が頓挫したので、密かに設定した自分ルールに従いましてですね、レンズを買う事にしましたヨ(マテ
ヨドバシで現物を確認したものの、ポイントを考えてもアマゾンより五千円も高かったので、ここで買うのは止めにして、帰宅してからお急ぎオプション付きでアマゾン通販する事にしました。
タムロン70-200mmF2.8SP。

購入決定!(えー
遅かれ早かれ買うのなら、早く買ってしまうぞ俺!
子供が居なくて、限り無く独身に近い既婚だからこそできる月間赤字決済敢行!(爆)
…明日、日中にレンズ届いたら成田空港か羽田空港に行こうと思います。
…行かないかも知れません(ドッチだorz