代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

昨日だけ?

そう言えば、今日は「あれ?今日は小奇麗なヲタが少なくないか?というか、いつもの通り?昨日だけが特異日だった?」という感じでフツーのオタさんが全体の7割を占めていたように思えた。
昨日はたまたま小洒落た集団の中を移動していたのか?初日はおでかけ服で来ていた遠方からの来訪者も2日目は普段着にシフトしていたのか。謎であります。まぁジャンルがジャンルってのもあるかもしれないけどなぁ・・・ちなみに女子も「あ、そうそう、こんな感じだよなぁ腐女子って」という感じの無頓着感がある人が多かった。まぁジャンルがジャンルってのもあるかもしれないけどなぁ・・・
ということですが、天気は金曜とほぼ同じ。薄曇りで風があって気温もさほど酷くない。酷いのは人混みの熱気だった・・・初日に比べて人混みは格段に多かった。混んでましたねぇ・・・他人に接触せずに動くのが難しい感じでした。ええ。
さて、明日は3日目。最も人が集中する、それもオタらしいオタが全力で集中する日であります。自分もその中の一人なわけですが、まぁアレだ。気温が激増らしいので格好は気にせず機能性安全性防護レベル重視で帽子とかかぶって行こうと思います。さて。