代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

部屋の再構築一段落

寝て起きて、だいぶ回復したのでやんわりと室内作業とか実施。
と言うことで、ようやっと部屋の再構築が一段落した感じです。かねてからの野望に向けて、現時点での構成はこんな感じかなと。

あと一面。右視界を大画面に置換して、今右画面に使ってる高解像度モニタを計器用モニタに転換して中央下部に設置すれば、画面系はほぼ野望に到達する印象。
そこから先はハードウェアスイッチ類ですな。メインパネルの実装と、スロットルレバーとかセンターペデスタル、操縦桿の更新。最後にオーバーヘッドコンソールの設置・・・だろうか。
夢はコレだけど、

もうちょっとグラスコックピットとして完成しそうかも。
787っぽくなるかなぁ・・・うーむ。
http://boeing.mediaroom.com/index.php?s=13&cat=27&page=8&item=689
定年退職する前には完成させたいですねぇ・・・って、まずは一戸建てに引っ越してからだけど・・・そもそも貯蓄足りなくて引っ越せないんじゃ・・・もしかして・・・(ヒィ