代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

散々悩むも

正月早々嫁を福袋購入のバトル会場へ送り、自分はヨドバシで福袋を物色したり(結局めぼしい物は転売職人とアジア系外国人に尽く買い占められていましたが)、消費電力が少なく静音な新型PS3を買おうか悩んだり、iPadを購入寸前まで考えたものの、今から買うならあきらめてiPad2が出たら買おうかなと。そんな葛藤の末、結局何も買わずに帰宅。
ネットで話題のヤバイ通販お節とは違う、ちゃんとしたおせち料理をいただきつつ、ビール2缶で良い感じに酔っ払い、正月を堪能でありました。
全国的に大荒れの天気だそうですが、東京はスッキリした晴れの青空が綺麗な一日でありました。
さて、明日は久々に実家に帰省予定。空港撮影初めは3日以降かなぁと思います。
というか、羽田はD滑走路が遠過ぎてもう写真が撮れないですねぇ。これからは風向きが完全に南風にならないと良い絵は撮れないかもしれませんな。うむ。