代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]己との闘いか

今日は仕事が忙しかったので帰宅が遅くなりました。

今や自宅に戻ればブロードバンド環境(ADSL1.5M回線だけど)があるわけで、今までにない快適なアクセスが可能になっているのであります。

ラグナロクオンラインをやっても自分の回線の細さのせいでラグる事もありません。
実においしい環境です。

更に。

<font color=red size=5>ねこねこソフトさんからお返しCDが届いたりします。</font>

もう狙っているとしか思えません。

そんなに私に試験勉強させないように世の中が回ってくれるですか?

そんなわけで、今日はネット接続はこの日記とメールチェックだけ。

ラグナロクもやらず、とりあえず1時間でも試験勉強をしてみます。

凄いよ自分。まだこんなに自制心が残っていたのか?

気合が入ってきたというか、切羽詰ってきたというか、背水の陣というか、要するに<font color=red size=5>テンパってます。</font>

でも、おかげさまでSQLの概念が微妙に掴めて来た気がしないでもないです。
どうやら用語に騙されていた部分が多分にあったようで、概念的にはどうって事なかったような気がしないでもないですが、この半端な理解というやつも危険極まりなかったりするのであくまでも慎重に対応しようと思う次第であります。

で、息抜きについうっかり斑鳩をやってしまって、寝不足が確定しそうなのは秘密です。