代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]準備と休養を

明日は沖縄に高飛びです。
まぁ野暮用なのですが、岡山以西に行くのは初めてなので楽しみでもあります。
地元は氷点下ですが沖縄は気温25度くらいあるそうです。

なるほど、冬でも泳げそうですね。泳ぎませんが。

で、崩れた体調の回復とデジカメの準備とかいろいろ。あと部屋の片付けと洗濯なんかして一日終了です。

朝からフレンチ珈琲を飲みつつ、スカパー試聴放送のデジタルラジオフュージョン系の落ち着いたBGMを流しながらの一日でありました。

で。

明日空港まで行くわけですが、朝一番の特急列車に乗らないと間に合わないわけで、切符を取りに行くことにしました。
幸い駅は近いのでチョチョイと行ってきたのですが、なんと問題の列車の指定席が全て埋まっていると言う罠。

そんな事、今まで只の一度もありません。駅員さんからして目を疑って最寄の大規模駅に連絡してホントに満席なのかを確認してくれるというサービス振りでしたが、確かに満席らしい。

駅員さんも「こんな事は初めてだねぇ・・・何があるんだろうねぇ?」って言ってました。

<font color=red size=5>何があるんですか?明日、東京で!</font>

地方民が早朝から大挙して上京するイベント?

コミケはまだだし、モーターショウは既に終わっている。

いったい何が・・・

とりあえず明日は自由席に行く事になりました。
混雑の原因は、明日、現地で突き止めたいと思います。うぐぅ