代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]やいびーん

しーさーやいびーみ!>挨拶

万座毛でタカイタカーイ実施。

海中道路で記念撮影実施。

大東蕎麦、さーたーあんだぎー、ウコン茶、ちんすこう。
ブルーシールでアイスクリーム。
そしてA&Wでルートビア
更にぜんざい(=氷あずき)。

トーフチャンプルーと泡盛

大変美味しゅうございました。

沖縄はええて。やっとかめ。

また行こうと、そう思いました。

ちなみに帰りの飛行機は偏西風に乗るのかどうか解りませんが、行きの1.5倍の速度(時速1050km/h)で巡航したため、羽田まで2時間かかりませんでした。

ちなみに羽田>沖縄の通常料金は31500円。
なるほど、これはおいそれとは行けないわけです。

でも飛行機に乗るのは楽しいです。
とても楽しいです。
企画モノの切符を使えば1万円くらいで乗れたりします。
新幹線に乗るのも大好きですが、それよりお得だったりする事もあります。

また行こうと、そう思いました。

この調子だと多分また行く。沖縄。名古屋の山のように(謎