代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]ストレスの解消法

<font color=red size=5>ストレスの解消法はいろいろある。</font>

音楽を聴いたり、映画やビデオを見たり、本や漫画を読んでみたり、ゲームをやってみたり、絵を描いてみたり、旅行に出かけてみたり、ドライブに行ってみたり、美味しいものを食べてみたり、酒を飲んでみたり、タバコを吸ってみたり・・・

というわけで、本日はストレスの解消にもなり、同時にストレスを解消する物資を調達できるというわけで、<font color=red size=5>お買い物実施。</font>

本日のお品書き。

PS2用ソフト
・JETでGo!2(ジャンボジェットシミュレーター)
エナジーエアフォース(戦闘機シミュレーター)

音楽CD
ウィッチハンターロビン SoundScore2

書籍
メガミマガジン1月号

AV機器
・DVR55
・DVD−R 5枚
・DVD−RW 5枚

食料
・手作りコロッケ 5個

一気に財布の中身というか銀行口座の残金が抹殺されましたが、ヨドバシカメラのポイントバックを非常に効果的に使用したり、先日スカイパーフェクTVに加入した時に貰った5000円ペイバッククーポン等を有効活用し、総額8万5千円で完了であります。

あー、スッキリした。

繰り返します。

<font color=red size=5>あー、スッキリした。</font>

以上でございます。

ちなみに銀行口座の残金は賞与がカットだったら笑うしか無いという状況になっておりますが、あえて気にしてはおりません。

まぁ、なんとかなるさー、ならないかもしれないけど、なんとかするさー(えー