代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]とりあえず食い物ツアーでカレー編

カレーが食べたい。

というわけで、秋葉原の駅を出て真っ直ぐ万世橋方向に歩いて20秒くらいの所に出来たカレー屋でカレーを食べてみた。

・・・なんとなくココイチとあまり変らない気がした。

ちょっと個人的には期待外れだったかもしれません。

いやね、意外と<font color=red size=5>自分的に美味しいカレー屋</font>って少ないんですよね。

ココイチは嫌いじゃないけど「美味しい」という程でもないという・・・

そうだなぁ・・・美味いカレーと言ったら、やっぱ学食のカレーかなぁ・・・八王子校舎の食堂のカレーは美味かった気がする。

あと、某N市にある超大盛りカツカレーが出てくる某食堂のカレーは個人的にヒットだった。

だが、意外と都内に俺的に美味いカレー屋が見つからない。
少し調査してみる必要を感じる所であります。

カレーミュージアムが改装中で営業してないってのが、意外とダメージ大かもしれません。うぐぅ