代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]カラオケ宴会に行こう

カラオケに行って見た。

ハイパージョイサウンドはそこそこに歌える歌が豊富でなかなかナイスなシステムかもしれない。

仮面ライダーアギトの歌とか歌ってみたりする。

ガンダム種も歌ってみる。

ちなみに両方とも作品自体は全く見た事が無かったりする。

サイバーフォーミュラなんかも歌ってみる。

サイバーフォーミュラは良いです。とても良いです。すっかりヤオイ御姉様御用達になっているような誤った認識が流布されておりますが、作品として実によく出来ていると思うのであります。

近年の<font color=red size=5>「ヤシガニ常習化現象」</font>に打ち震えるアニメに絶望しそうな貴兄。

ぜひ一度レンタルビデオ屋で借りて見て見る事を推奨。

きっと、「ああ、アニメってこういう感じだよ。こうであるはずだよ。」と再認識される事でしょう。

というわけで、俺も借りに行ってこようっとか。はー。