代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]イチゴーゴーゴー2

スーパーに行ったんですよ。
そしたらイチゴパックの特売やってて、かなり粒の大きい色付きもイイ感じのモノが1パック248円なんです。

とりあえず2パック購入ですよ。

やっぱイチゴ美味いっす。イチゴ大好きっす。イチゴたんハ(略

とまぁそれはそれとして。

<font color=red size=5>要するに風邪再発。</font>

いやぁ、朝から眩暈で世界が波打ってるってカンジ?

あれですよあれ。歩いてるとなんか地震みたいで萌え萌えなカンジって事ですか?

・・・というわけで、イチゴ食べてビタミン摂って、早めに寝る事にします。風邪にはこれが一番です。

って、ああ、ヨーグルトかゼリー、プリンも食べないといけないな。明日購入予定!<元気じゃん・・・