夜明け前に撤収班が無事到着。
天候はやはり悪いが、RWYは無事。
APSの音が少し鈍く心配したが、機能的には問題無し。
タキシー時に少々振動を感じるも以後は問題無し。
C撤収対応の為、燃料減容していた為、WHD経由となる。
やはりGSOよりもWHDの方がクライム角がキツい。
天候は回復へ向かう。
HD090、ALT32から安定したので仮眠を取ろうと思ったが未遂に終わる。
RBDへ到着。以後輸送班を引継ぎ、TK海路へ移管。
全ての作業を無事完了。
あとは通常手段で帰還。気が抜ける事。
夜明け前に撤収班が無事到着。
天候はやはり悪いが、RWYは無事。
APSの音が少し鈍く心配したが、機能的には問題無し。
タキシー時に少々振動を感じるも以後は問題無し。
C撤収対応の為、燃料減容していた為、WHD経由となる。
やはりGSOよりもWHDの方がクライム角がキツい。
天候は回復へ向かう。
HD090、ALT32から安定したので仮眠を取ろうと思ったが未遂に終わる。
RBDへ到着。以後輸送班を引継ぎ、TK海路へ移管。
全ての作業を無事完了。
あとは通常手段で帰還。気が抜ける事。