代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]今度は同人誌を

身辺整理プロジェクトも着ない服、書籍、CD(これは結局まだ未完了)と来て、とうとう同人誌の処分に至るわけであります。

同人誌は中古同人ショップに転売はしない。
転売しないでそのまま廃棄。

廃棄というからにはゴミ箱へ直行・・・・・

というのもアレなので、捨てる前に見せてくれという話がかなり以前にあった事を思い出し、とりあえずバックに纏めて週末にでも当該の友人の所に持って行こうという事に致しました。

検閲の結果、廃棄対象はカラーボックス一段分くらいでしょうか。

リュックに詰めて廃棄準備完了であります。

しかして、残った本を見てみると・・・・

ああ、<font color=red size=5>ヴァカ系同人誌ばっかり残ってやがる・・・</font>

どうやらエロ同人誌には飽きが来た模様です。

人間が枯れてる・・・・かというと、エロエロ大好きなのでそうでもないらしい。
単純に同人誌的エロというモノに飽きが来たという事のようで。

まぁ、確かにざっと見てみると、みんな絵柄が違うだけで内容は同じだもんなぁ・・・こりゃぁよっぽど絵が綺麗だったり、丁寧だったりしない事には保管対象には成り得ないんだなぁと、こう思うわけであります。

とりあえずペン入れされていない本はすべからく廃棄対象にされているので、やはりペン入れは見栄え上、非常に重要な項目なのであろうと思った次第であります。

あとはやはり構成ですかねぇ・・・話の持って行き方の面白い本は残しているような気がします・・・って、これはエロじゃない同人誌か。

やはり私にとってエロ同人誌は絵が綺麗でナンボという基準のようですネ。テヘッ!<ダメじゃん・・・