代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]秋葉へ

いえーい!(死語)

急遽出張で東京行きですよー!

つーわけで行ってきまーす!
おわ、もう電車の時間ギリギリだよ、うわ、ヤヴァ!

『プルプッルプル・・・ブルルルルル・・・』
って、え、何だよこの時間の無い時に?

「はい、もしもす?」

・・・・・・・・・「は?急遽取りやめですか?」

「ええ、いやまだ自宅ですが・・・はい。」

「えー!聞いてませんよそんな話?」

「は?メールで通知した?って、今朝メールチェックしましたよ私。」

「え、でもそんな情報事前に何も聞いてないですし・・・・」

「・・・はぃ!? メール送信したの5分前・・・って、そりゃ流石に見てませんよ!駅まで移動する時間考えてくださいよ!」

「いや、確かにまだ切符買ってませんけど・・・ええ。はい。」

「・・・わかりました、まぁ電車乗る前に判明して良かったですよ。はい。では戻ります。はい。」

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・
・・・
・・
・・






<font color=red size=5>会社のメールは携帯メールじゃねーって!!</font>

というわけで、お兄ちゃんはもう疲れたよ。

お休みパトラッシュ・・・

しかし、最近の偉い人を含む携帯メールな人々(PCのメールを常用していない人々)はEメールは送信すればその時点で相手が読んでいると思ってしまうようですな。

これは少々認識を改めておくべきかも知れません。うぐぅ