代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]届く日

「銀翼」のライト版で遊んで見るわけですが、これが思ったより難しい。
やはり着陸が難しいという事で、先ずは空港を見つけることから練習したいと思います。

で。

溜まっていたビデオを延々と消化したりします。
個人的には今更だがビッグオーギャラクシーエンジェルとキディーグレイドは面白いと思う。
まぁ、GAは確かにパワー不足というか、ちょっとユルユル過ぎてしまう感触はあるが。

そして、意外と「らいむいろ」が良かったような印象。
エロゲテイストそのままに、良い感じにバカでエロい。霊子甲冑はイマイチだが、まぁ許す。
てな感じで。

あと、某氏に奨められて聞いた<font color=red size=5>アニメ店長ドラマCDが死ぬほど痛くて面白い。</font>

こう、自虐系ギャグ作品としてはかなり秀逸だと思われる。
その友人も言っていたが、聞いていると「ああ、この台詞は友人の●●が言いそうだなぁ・・・ああ、ココは俺だよ俺。まんまだなぁ・・・つーか、イテェ、自分の行動を客観的にドラマ化された上に適切な突っ込みが入ったりすると非常に痛くて笑える。

自分が「俺って、やっぱオタだよなぁ・・・」と自覚されている方は機会があればぜひどうぞ。

といった感じで。うーん、やはりだるい。寝てしまおう。うぐぅ