代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]と、歳かのー

えーい、またも風邪(らしきもの)でダウンであります。

朝目が覚めて上半身を起こすといきなり眩暈と頭痛と吐き気がぁ・・・・・・

そのまま2度寝に入り、10時前くらいに再起動。
体調は優れないままだったので、とりあえず今日は一日ゴロゴロとテレビでも見ていることにしました。

ちょうど録画も溜まっておりました故。

で、ななか6/17を2時間まとめてとか、ギャラクシーエンジェルあたりを4時間ぶっ続けとかで、延々と見続けまして、食事も面倒なので買い置きのポテチなどを食べながら一日ゴロゴロとだらだらに過ごしてしまうという贅沢さ加減であります。

お陰さまで深夜にはだいぶ回復した感じですが・・・でもまだスッキリはしないですねぇ。

まったくもって情けない限りであります。まったくもう、やっぱ歳ですかねぇ・・・無理が効かなくなってきてるのかもしれませぬ。

うぐぅ

というか、こんなんじゃまた体重がぁ(;´д⊂