代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

CDROM焼き+HDD追加

コミケの時に有志に配布予定の最近の旅行写真CDROMの作成を決意。
PCのHDDに空き容量不足を検知ということで、追加ドライブ買いに行くとしよう。リムーバブルケースも一緒に。
あとは、うーん、ベアボーン換装計画をどうするかってのもあるなぁ・・・ただ現状のPCを廃棄しようとすると実に面倒なんだよなぁ・・・うーん。
誰かミドルタワーP3セレロン1.3GHz+CRTなんか欲しい人居ますかね?居ないよなぁ・・・今時。この俺様が手放してもいいかなぁと思ってるようなマシンだからなぁ・・・うーん。
というわけで、部屋の整理をしようと思いつつ、動かしようの無い現実が超えられない壁として立ちはだかる現実を把握したに留まりました。
こりゃぁ、相当な抜本的改革をしなくちゃダメだな。そう、たとえば引っ越すとか(爆)<あと2年は引っ越しませんが(予定)