代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

リッジズ2

http://namco-ch.net/ridgeracers2_psp/index.php
リッジレーサーズ2が出るそうだ。

http://namco-ch.net/acecombat-x/index.php
エースコンバットも出るそうだ。
こちらは仮想機体が出るって事で大変楽しみにしている。
ACシリーズでは3が一番好きだからねぇ、私ぁ。

で、AC05をクリアしてない俺なので、AC−ZEROも買っていないのですが、サントラは買わねばならん!って既に発売中なのね。

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー オリジナル・サウンドトラック

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー オリジナル・サウンドトラック

明日買ってくるとするかな。

まぁ、そんなわけで、やっとPSPで新しいゲームができそう。
ここしばらくジェットでGO!ポケットしかやってないから、久々にまともに遊びそうなゲームになるねぇ・・・

で、ワンセグチューナーユニットまだー?(えー

追記。
http://www.youtube.com/watch?v=2nf-NkV84q8&search=nanoha%20combat
A’sとACEをかけている事に今頃気付いた俺は・・・疲れているのかもしれない(ガクリ